1時間目:スロットのマナー

諸君!おはよう。ガマ助教授じゃ。

本日の講義はスロットのマナーについてじゃ。
最近、マナーの悪いスロッターが増えておるのう。諸君にはマナーを守ってスロットを打ってほしい。

まず、開店前の列でのマナーじゃ。
基本的に順番は並んだ順なわけじゃが、よく目にするのが友人に先に並ばせておいて後から来たのに友人の後ろに並ぶ行為じゃ。
これは、明らかに横入りじゃからいかんのぅ。諸君はこのようなことはせんようにな。

では、いよいよ待ちに待った開店じゃ。
ここでもマナーの悪い連中がおる。
台の確保は、1人1台だけじゃぞ!タバコやライターで2台も3台もとる輩がおるが、決してまねしてはいかん。

そして、遊戯中のマナーじゃ。これは、かなりひどいもんじゃ。今から言う行為は決してしてはいかんぞ!

1番目:台を叩く。
よく出ないからといって、台を叩く輩がおる。いきなり殴りだすから、隣で打ってると非常にびっくりする。台の故障にもつながるから絶対殴っちゃいかんぞ!
わしの行くホールの吉宗は、通常プレイ中もBIG中の逆押しナビが出たままで演出がわからんようになっとる。

2番目:くわえタバコ。
これは、非常に迷惑じゃ。吸ってる本人は気付かんのじゃろうけど、くわえタバコの時の煙は、灰皿においている時の煙よりも煙たいのじゃ。
特に煙の高さが、顔の高さと同じなので非常に不愉快じゃ。
不必要なくわえタバコはやめて、ちゃんと灰皿におくようにせねばならん。
わかったかな。

3番目:ドル箱シェイク。
「カシャカシャカシャカシャ」と左右に大きくドル箱をシェイクするのはやめねばならん。
音がうるさいだけではなく、隣に座ってるとドル箱が視界に入って不愉快じゃ。
わしは、下皿も満タンにならんのに。

他にも過度な貧乏ゆすりや大きな独り言も周囲に迷惑をかけるので、気をつけねばならんぞ!

今回の講義はこれまでじゃ!
次回も必ず出席するのじゃぞ。
あぁ、そうそう、質問は随時、雑談掲示板で受け付けておる。質問する時は、「ガマ先生へ」とか「ガマ助教授へ」と一言つけ加えてくれ。

では、また会おう。

2004/12/03

パチスロHOME BACK

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー