38時間目:攻略法の真実

諸君!おはよう。
今回の講義から数回にわたって、スロットのちょっとダークなところを解説していくぞ。

えっへん。
まず今回の講義では攻略法の真実について解説する。

諸君の中で有効な攻略法を手に入れて、実際に大儲けしたという者はおるかな?
おそらく、ほとんどの者が攻略法を入手したこともなければ、実際に試してボーナスが成立しまくったという体験をしたことがないじゃろう。

まず攻略法を入手したとしても、ほとんどがガセなわけじゃ。
そうそう攻略法が世に出回ることはない。
あってもすぐに対策され普通に遊戯をしているスロッターは対策後に攻略法の一部を知ったりするわけじゃ。
それゆえ、攻略法が世に出回るということがまれなわけじゃ。

よくこんな攻略法を販売している業者がいる。

「メダルを10枚入れ、クレジット表示を7にし1プレイ消化する。次に手入れで5プレイ消化した後、クレジットをオフにし2枚掛けで1プレイ消化する」

こんな方法でボーナスが引けたら苦労せんわい。それに3枚掛け専用機が主流の現在において2枚掛けでプレイすることはできん。
諸君もガセの攻略法をつかまされんように注意せねばならんぞ。

ただ、全くこの世に攻略法が存在せんわけではない。
これまでにも数々の攻略法が世に出回った。
それにより多くのホールが被害を受け損をしたわけじゃ。
攻略法を使われたホールは、その損の穴埋めをするために一般の客から回収するしかない。
当然、しばらくの間は低設定のみの営業となるわけじゃ。

わしはまだこんな被害にあってはおらんが、ホールによっては5連荘以上させた客の顔写真を撮って、攻略法対策をしたりもしておる。
こんなことをされると一般の客にとって非常に不愉快じゃ。

もしも諸君の中で攻略法を使っている者がおったらやめた方がいいぞ。
ばれたら警察に通報されるし、怖いホールなら五体満足で家に帰れんかもしれん。

どんなにスロットで勝ちたいからといっても正当な方法以外で勝つことはスロッターとしてあるまじき行為じゃ。

また、悪徳業者に騙されんようにするためにも攻略法には手を出さん方がいいぞ。

以上で本日の講義は終了じゃ。
諸君!スロットは正々堂々と勝負するんじゃぞ。
では、また次回の講義で会おう。

2005/1/14

パチスロHOME BACK

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー