42時間目:セット打法

諸君!今日も出席ご苦労じゃ。
最近の数回の講義で解説してきたスロットのダークな部分もいよいよ大詰めといったところじゃ。

本日のダークな講義はセット打法についてじゃ。

セット打法とは、一定の手順を踏むとボーナスを引きやすい状態に突入させることができる打ち方じゃ。
今まで講義に出席してきた諸君ならセット打法でボーナスを引くことはできんということはわかっておるじゃろう。

当然、ちまたに出回っておるセット打法のほとんどはガセじゃ。
仮に本当のセット打法が存在しておったとしてもそうそう手に入るものではない。

普通に考えれば、セット打法を見つけた者は誰にも教えず自分だけ大儲けするに違いないからじゃ。
しかし、ある程度荒稼ぎしてホールから目を付けられてきたらネット等でセット打法を販売することはあるかもしれんがな。

わしが以前テレビで見たセット打法は、事前に怪しげな機械を台の内部に取り付けて一定の手順でプレイするとボーナスを引くことができるというもんじゃった。

しかし、問題はどうやってその機械を台の内部に取り付けるかじゃ。
これは非常にたまげたのう。

まず、客が一人台に座ってプレイする。
その客を3人くらいの人数で囲んで、店員や監視カメラの死角を作る。
そして、座っておる客が台を工具で開けて機械を設置するわけじゃ。

あとは一定の手順を踏んでプレイすれば、イレグイ状態となるんじゃよ。

この例から考えると通常の台でセット打法を試しても怪しげな機械がなければ、ボーナスを引くことはできんようじゃな。

よく雑誌などでもボーナス誘発打法とかいってまったく効果のない記事を掲載しておったりするぞ。
わしも昔パチンコで連荘打法を試してみたが全く駄目じゃった。
今思えばわしも無知だったもんじゃよ。

諸君もガセのセット打法をつかまされんようにするんじゃぞ。
というよりもセット打法などは存在せんと思ったほうがよい。

以上で本日の講義は終了じゃ。
なお、このページ内の隠しリンクを発見してアクセスすると今人気のあの機種のセット打法が隠れておるぞ。
諸君!先着10名早い者勝ちじゃ!!
(ウソ)

2005/1/19

パチスロHOME BACK

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー